BLOG医院ブログ

関連ページ一覧

公開日:2019.09.09

インドの学会4

前にも投稿したが、知らない間に搭乗時刻が変わっていた 遅れるならわかるが 20分も早くなっていた     大丈夫か、エアインディア 乗れなかった人はいないか 早くしたらギリギリの人はどう考えても乗れないよね 機内はやはり満席ではなく、大体半分くらいの埋まり方 なにやら嫌な予感 モニターも古いぞ 映画は観れるのか お、邦画のページがあった 開いてみる 1つしかない   しかも超マイナーなやつ     ハリウッドも古いのばかりで諦めて フライトマップにしてプレゼン作ろう マップにして、パソコン開いて、、、、、 いつまでたってもマップが出てこない 考え中、みたいなマークが 結局デリーまで8時間同じ画面だった   AD いいね!23

詳しくみる
公開日:2019.09.09

インドの学会3

さあチケットは取った トランジットをどう過ごすか 調べると空港内にホテルがあるらしい 外には出られないとも書いてある そうなるとこのホテルを取るしかない なんか安ビジネスみたいな宿 値段も安い 不安でいっぱいだ そして迎えた当日、、、、、、 エアインディアのカウンターへ。 受付のお姉さんは、こう言った 「トランクを受け取って次の国内線までは外に出られます。」 なんと! 出られるのか! じゃああの空港のホテルに缶詰になる必要はない 早速空港近郊のホテルを取り直した。

詳しくみる
診療時間
8:15〜17:15 - -

[休診日]月曜・日曜・祝日
※当院の診療は完全予約制になります。

診療日カレンダーを開く
アクセス
眼形成外科 【オキュロフェイシャルクリニック 東京】
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目15−4 銀座一丁目ビル 8階
  • 浅草線「東銀座駅」A8出口徒歩5分
  • 有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口徒歩4分
  • 銀座線「京橋駅」2番出口徒歩4分
GoogleMapを開く
地図
英語版