BLOG医院ブログ

バセドウ病眼症の講演会 Youtubeのライブストリーミングします!!

バセドウ病眼症の講演会 Youtubeのライブストリーミングします!!

僕、いたずらっ子なんで

いろいろ思いついちゃうんです。

また思いついちゃいました。

みなさんにいいね!してもらったバセドウ病眼症の講演会ですが

11月10日 10時半からの設定しています。

https://ameblo.jp/kashitomo52/entry-12512002923.html

場所はクリニック近くが良かったのですが、

丸の内オアゾの中の貸会議室「フラクシア」でやることになりそうです。

https://www.fukuracia.jp/marunouchi/access/

どれだけの集客になるのか何にも見通せないので

会議室の大きさに悩みました。

で、その結果、Youtubeでライブ配信したら良いんじゃね?ということになり

今日オペがキャンセルになったのでその時間を使って調べたところ

出来そうです!!!

講演会のYoutubeストリーミングでのライブ配信、、、、

医療機関でやったことあるところ、無いんじゃないかな、、、、。

医療業界初!(笑)

通信環境やらなにやらで配信できない可能性もあるので来られる方は是非ご来場ください。

また前後にオキュロフェイシャルクリニック東京の内覧会も実施します。

応援、拡散、どうぞよろしくお願い致します(^^)

バセドウ病眼症の講演会 Youtubeのライブストリーミングします!!

バセドウ病眼症の講演会 Youtubeのライブストリーミングします!!

僕、いたずらっ子なんで

いろいろ思いついちゃうんです。

また思いついちゃいました。

みなさんにいいね!してもらったバセドウ病眼症の講演会ですが

11月10日 10時半からの設定しています。

https://ameblo.jp/kashitomo52/entry-12512002923.html

場所はクリニック近くが良かったのですが、

丸の内オアゾの中の貸会議室「フラクシア」でやることになりそうです。

https://www.fukuracia.jp/marunouchi/access/

どれだけの集客になるのか何にも見通せないので

会議室の大きさに悩みました。

で、その結果、Youtubeでライブ配信したら良いんじゃね?ということになり

今日オペがキャンセルになったのでその時間を使って調べたところ

出来そうです!!!

講演会のYoutubeストリーミングでのライブ配信、、、、

医療機関でやったことあるところ、無いんじゃないかな、、、、。

医療業界初!(笑)

通信環境やらなにやらで配信できない可能性もあるので来られる方は是非ご来場ください。

また前後にオキュロフェイシャルクリニック東京の内覧会も実施します。

応援、拡散、どうぞよろしくお願い致します(^^)

診療時間
8:15〜17:15 - -

[休診日]月曜・日曜・祝日
※当院の診療は完全予約制になります。

診療日カレンダーを開く
アクセス
眼形成外科 【オキュロフェイシャルクリニック 東京】
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目15−4 銀座一丁目ビル 8階
  • 浅草線「東銀座駅」A8出口徒歩5分
  • 有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口徒歩4分
  • 銀座線「京橋駅」2番出口徒歩4分
GoogleMapを開く
地図
英語版