BLOG医院ブログ

ゴールデンウイークの営業

今年のゴールデンウイークは10連休になるようです。
それに伴って国民大移動が起こりそうですね。
海外旅行だけでなく、国内もいろいろなところが賑わうと思います。
旅行業界の方々は連休中も出勤ですね。お疲れ様です。

当院に来られる方々は比較的若い方が多いので、土曜日の診療がとても混みます。
やはり若い方々は仕事がありますし、まだ立場上自由にお休みを取れない人の方が多いからでしょう。

そこで今年のゴールデンウイークの営業についてスタッフと相談したのですが、10連休中の真ん中の4月29日(月曜日)から5月2日(木曜日)までの4日間を通常営業として手術と外来を行うことにしました。

スタッフも嫌がるかと思ったら95%が乗り気でした(笑)みんなやる気です(^_^;)

なかなか時間が取れずに受診できない方も是非いらしてくださいね。
その期間に手術をしたい場合には出来るだけ早めに初診予約をしてください。
埋まってしまう可能性がありますので、ご留意を。

2018年手術実績 3046件
群馬大学 眼科 非常勤講師
涙道涙液学会 理事
オキュロフェイシャルクリニック東京 中央区銀座1丁目ビル8F
03-5579-9995
https://www.oc-tokyo.com/wp/

バセドウ病眼症に悩んでいる方はどうぞ
「1時間で分かる 甲状腺眼症入門パンフレット」
https://oculofacial.page.link/pamphlet
kindle版

診療時間
8:15〜17:15 - -

[休診日]月曜・日曜・祝日
※当院の診療は完全予約制になります。

診療日カレンダーを開く
アクセス
眼形成外科 【オキュロフェイシャルクリニック 東京】
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目15−4 銀座一丁目ビル 8階
  • 浅草線「東銀座駅」A8出口徒歩5分
  • 有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口徒歩4分
  • 銀座線「京橋駅」2番出口徒歩4分
GoogleMapを開く
地図
英語版