BLOG医院ブログ

オキュロの納涼会 全てが人生勉強になるように

image

オキュロ鹿嶋の納涼会 全てが人生勉強になるように

 

 

 

以前書いたように僕は自分が高額な車や時計などを

 

購入することにまったく興味がありません

 

 

なので出来るだけ患者さんから頂いた収益は社会に戻そうと考えています

 

 

いままでの納涼会の記事にも書いていますが

 

クリニックのオフィシャル飲み会は全て僕の負担でしています

 

 

そういうところに回して、良いサービスを体験してもらいたい

 

良いサービスを体験して、各自がそういうサービスを提供できる人になって欲しい

 

かついろいろな体験をすることで、その後の人生がより良いものになっていくハズ

 

そのように考えています

 

 

 

 

今回の納涼会はウルフギャングステーキハウス丸の内で行いました

http://wolfgangssteakhouse.jp/marunouchi/

 

日本人の中には米国のステーキは硬くて不味い、なんて思っている人もいると思いますが

 

米国式のステーキ、赤身主体で柔らかくて味が濃くて美味しいのですよ

 

 

よろしかったら是非トライしてみてください(*^-^*)

 

 

 

ただ飲み会するのもツマラナイので

 

毎回あたまを捻って、なにかハードルを作るようにしています

 

 

 

今回は、まず服装の縛り

 

サングラス+白のボタンシャツ、としました

 

ボトムと靴は何でもよい

 

 

 

それからレストランの前に

 

屋根なしバス貸切して、東京観光することにしました

https://tour.vipliner.biz/vipview/

 

 

このサイトの中にある、「激走!首都高スリル体験ツアー」

 

というオープントップバスで首都高を走るコースにしました

 

 

 

梅雨なので雨が心配でしたが

 

当日の予報は曇り

 

日焼けも心配だったので、ちょうど良かった、と思いました

 

 

 

で、写真を載せますね

 

 

 

こんな感じの装いです
なんか怪しい宗教団体のようですが、、、、、笑い泣き

 

2階なので、遊園地のアトラクションのように揺れます叫び
首都高のトンネルの天井がこんなに近いびっくり
image
しばらくすると、突然雨が、、、、、、目

 

 

だんだん激しくなります、、、、、首都高走っているので風もすごい
でも雨合羽を配り、屋根を閉めたりはしません笑い泣き
これも経験(爆)グラサン

その時の動画がこちら、、、、、

台風の時の、お天気レポーターの気分wwwww

ヤバイヤバイ、キャーキャー言ってますね~

雨が上がると、風が強いので服はすぐに乾きました

 

バスから降りて、レストランへ

 

 

ウルフギャング丸の内

 

 

ORTの内田君が、みんなに(というか事務スタッフに)イジられています

 

 

ステーキハウスですが、ロブスターもあります

 

とにかくデカい!!

 

看護師の青山君は、スイーツ好き

 

スタッフのお姉さま方

 

よく顔で選んでる、と言われますが、顔で選んでないです爆  笑

 

ただ、生き方が表情や服装や体系に出るので、そこは見ていますウインク

 

 

米国で食べているような雰囲気です

 

楽しそうですね

良かった良かった

 

 

 

楽しく美味しいだけではありませんウインク

 

当院では飲み会のときに必ずプレゼンというシステムがあります

 

これは誰かが必ず自分のことをPowerPointを使って発表するのです

 

 

彼女は

 

ヒルトングアム

ヒルトン東京ベイを経て

銀座の夜の店の黒服という経歴の後に

 

当院に就職したのでした

 

 

そう実は、当院、医療事務経験者を採用しないんです

 

だって人生いろいろあった人の方が面白いじゃん笑い泣き

 

 

業務終了後からのわずかな時間でしたが

 

非日常をたくさん経験できました

 

 

 

また仕事頑張ろう!!!

 

 

※読んで勉強になったり、面白かったと感じたら、いいね!をお願いいたします!

2019年手術実績 3850件(2019年1-12月)
涙道涙液学会 理事

オキュロフェイシャルクリニック東京 中央区銀座1丁目ビル8F
03-5579-9995
https://www.oc-tokyo.com/wp/
新前橋かしま眼科形成外科クリニック 前橋市古市町180-1
027-288-0224
http://www.kashima-oc.com/

2019年11月10日のバセドウ病眼症講演会の内容はこちら
https://youtu.be/kxH9sgrlt0A

OurAgeに特集していただきました
https://ourage.jp/column/karada_genki/more/187841/

バセドウ病眼症に悩んでいる方はどうぞ
「1時間で分かる 甲状腺眼症入門パンフレット」
https://oculofacial.page.link/FoB
現物
https://oculofacial.page.link/pamphlet
kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MS9HNSH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_NJ8pCbV9B21VS

診療時間
8:15〜17:15 - -

[休診日]月曜・日曜・祝日
※当院の診療は完全予約制になります。

診療日カレンダーを開く
アクセス
眼形成外科 【オキュロフェイシャルクリニック 東京】
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目15−4 銀座一丁目ビル 8階
  • 浅草線「東銀座駅」A8出口徒歩5分
  • 有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口徒歩4分
  • 銀座線「京橋駅」2番出口徒歩4分
GoogleMapを開く
地図
英語版